あみゅーずめんと!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に。

こんばんわ。
前々回の要塞防衛成功時に更新する予定だったのですがサボってしまいまして

そのせいか今回は防衛失敗しちゃいました
なんでもこちらより10人以上もお相手は多かったみたいですよ
通路テスラもされちゃいましたし
事前に決めておけばよかったですね^^;

さて、撮りためたSSが40枚ほどありましてね・・・
少し絞ってきましたヨ!

まずは前々回の防衛成功時の集合写真から!TWCI_2013_5_12_22_52_39.jpg
おつでした!
再来週にでも要塞を取り返しにいきましょう><!(未定)

TWCI_2013_5_23_20_40_52.jpg
260になりました!なんかずれてるけどキニシナイ!最後の追い込みはまぞかった。。。1日40M狩るなんて生れてはじめてです><


↓Hフランケンから
TWCI_2013_5_20_13_32_5.jpg
TWCI_2013_5_10_11_13_35.jpg

おでんでゲットしたベロニカマスクちゃん
TWCI_2013_5_4_23_57_5.jpg

消えた装備たち
もうインクリなんてしません;; 
普通に売ればよかったですorz


他にもインクリしたのですがそれはまた後日!



おまけ
TWCI_2013_5_20_23_45_29.jpg

某おえうさんのお言葉です。


ノノ
  1. 2013/05/25(土) 02:20:37|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VSクロエ様クラブ

防衛お疲れ様でした!
ギガスさんパシャリ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ンかっこいい!!!ムキムキー♂
TWCI_2013_4_21_22_21_2.jpg

お相手のクラブと記念撮影させていただきました!


また沸きましたね♂
TWCI_2013_4_21_22_54_45.jpg



防衛成功記念SSぺたり
TWCI_2013_4_21_22_49_41.jpg
ここにも何か♂がいますが気にしません。
おつかれさまでした!!!
次回も頑張りましょう(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★
  1. 2013/04/22(月) 00:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルデア要塞

おつかれさまでした!

カルデア要塞
要塞仕様変更もありますし今のうちに占拠できたのは大きいですね!
次回も頑張りましょう!

え?モザイクが雑? キニシナイ
あとSS1枚しか撮らなかったのでハート書き込んでおきました><
え?雑?
 








↓つい先ほどの出来事↓


ついに・・・
チラッチラッ

そろった









そろったああああああああ///
お相手を見つけるまで長かった><

これからもよろしくおねがいしますネ!



ちなみにレアの記事が0なのは何も出ないからです。
王様に期待!


ノノ
  1. 2013/03/19(火) 17:14:06|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルデア要塞お疲れ様でした!

記念にパシャリカルデア要塞2回目勝利

その後事件は起きました。。
カルデア要塞2回目勝利
ペアルックのナヤたちを見た某マキシさんは・・
あっ
あっ
我慢できなくなってしまったようです。
ちゃんちゃん


というか今日は遅刻してすみませんでした;;
久々に走って帰りましたが辛すぎてこんなことを考えました。
悪魔あみゅ「いいじゃんゲームなんだし遅れても大丈夫だよ」
天使あみゅ「仕事ですよ^^^^」

そうです仕事です。
次回の防衛に向けて頑張らないといけませんね。
では、またノノ
  1. 2013/03/04(月) 00:19:00|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすてす

てすてすてすてす
要塞お疲れ様でした!
2回目の防衛では負けてしまいましたが次は勝ちましょう!

カルデア要塞初勝利
  1. 2013/02/26(火) 02:30:48|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あみゅ

Author:あみゅ
ミストラルのレコル発クラブAngelHeartの活動報告と私のレア状況など。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
TW (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

